読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペレンネがとにかく安い 2017年度

細い茎の先にやわらかくて儚げな花が風にゆれるのがとてもかわいいです。お花は薄く!ふわふわで可憐。とても品の有るお花で!白を購入しましたが!色違いで欲しい品種です。

いまオススメの商品!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ペレンネ白花宿根アマ (リナム ペレンネ‘アルバ’)

詳しくはこちら b y 楽 天

コンパクトですし…お庭に一株あって損はありません(笑)根がしっかりと張ったよい苗で!植え付け後もすくすく成長しています。同時購入した青色は!もう少しギュッとつまって!根元も青々とした背の低い苗でした。葉っぱもかわいらしくて気に入りました。繊細な印象とは裏腹に!幾度も吹いた暴風にも耐え!とっても丈夫です。なのに花が咲き始めるとしっかり上向きです。ブルーも一緒に購入しました。11月に購入し、4月に花が咲きました。正体はこの子でした。でも!雨に弱く!すぐしぼむ。届いたダンボールを開けたら!蓋にひょろりと挟まっていた蕾のついた細い茎。元気な苗が届きました。シルバーグリーンの葉もとてもきれいで!なんだかかわいいです♪2013年4月購入です。しゅっとした立ち姿が!花が咲く前からステキです。むかし亜麻が特産品だった地方に住んでいるので青い花の亜麻はよく見るのですが、白花があるなんて知りませんでした。細くやわらかい葉茎は放射状に立ち、先端は水切れしているみたいにいつもお辞儀をしています。夏は半日陰となる涼しい場所なので!こぼれ種で増えてくれるといいなぁと思っています。花ガラが目立つのが弱点。昨年の10月に購入し庭植えしたものが!富山の湿った雪の中でもしっかり耐え!雪解け後はあっという間に大きくなり!本日開花し始めました。。ご近所さんに自慢できそうな花と出会えて嬉しいです。色々購入してますが、品種も豊富で、梱包もしっかりしてるので、安心して購入できます。根元は茶色くなっていますが、元気な茎が何本も出ているので、今年の夏に花が見られたらいいなぁと期待を込めて、植え付けました。でも!葉っぱの風情はなんともいえずいいです。